« 以外に優しいディディ | トップページ | 新しい仲間&悲しいお知らせ »

またまた更新遅れてすいません。

  またまた更新止まってすいません。あまりにネタがなかったので・・・

あと今まで更新していた哺乳類係から爬虫類係の僕に代わります。(今までは母)特に爬虫類を中心に更新しますのでよろしくお願いします。            

今回東京都大田区で開催された、ビックボルケーノに行ってきました、まずは戦利品を紹介します。ボールパイソン2匹、ニューギニアアオジタトカゲ1匹以上です。

ボールから紹介します。やばいです・・・でかい超でかいです。今まで見たボールの中で一番でかいです。オスメスペアでいただきました。メスはなんと部分白色で一部白いです。 オスは若干色抜けしてます。Cimg2175 Cimg2178 Cimg2182_1 今年は繁殖を狙えるかもしれませんCimg2184。                         ちなみにペアでCimg218615000円でした        

                            

            アオジタはベビーながら尾が奇形してしまい曲がっています。だけど元気な子です。

Cimg2191_1Cimg2189ついでにこんなの買っちゃいましたCimg2195Cimg2193       

|

« 以外に優しいディディ | トップページ | 新しい仲間&悲しいお知らせ »

コメント

トムパイソンさん、早速覗きに来ました。

オ・オ・オ!迫力がありますね♪ヘビ飼育、やっぱり最終的にはボールパイソンでしょうか。模様がきれいですね。ただ、家のヘビたちは近づけない方が…。食べられれしまいそうな感じがします。でもペアで1万5千円。レオパもそうですが、良い時代になりましたね。チョット前までは手が届かないような個体が今では。

アオジタ君は家の周りでは人気沸騰。「買いたい、飼いたい。」病の人が多くなっています。何といっても顔と冷たい独特の雰囲気が良いですよね。生き物の飼育は一歩踏み出して買い始める勇気が大事ですよね。また遊びに来ますね。頑張って下さい。

K1チャンピオンのセーム・シュルト がアルビノのボールを抱いて「君はなんて可愛いんだ」と言っていた映像を見たときがあります。あれはどこのペットショップで映した映像だったかナァ…。

投稿: 髭蟲 | 2007年6月26日 (火) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205362/6896240

この記事へのトラックバック一覧です: またまた更新遅れてすいません。:

» マリエ20歳の誕生日でM女暴露!変態プレイ流出!? [マリエ20歳の誕生日でM女暴露!変態プレイ流出!?]
前の彼氏と遊んでいた映像入手!男遊びが結構ひどいと噂されているようですが、さすが自分でMという事だけあってHはかなり過激なモノが多いようですね! [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 23時23分

« 以外に優しいディディ | トップページ | 新しい仲間&悲しいお知らせ »