« またまたニューフェイス!! | トップページ | またまた更新遅れてすいません。 »

以外に優しいディディ

Cimg1805 Cimg1797スローロリスのオス、ディディは小さい頃から私を悩ませ問題児でした。一度しがみ付くと離れず、無理に離そうとすると噛み付いてきます。何度も噛まれ血がでました。それでもめげずにしつけて、1年半たち体も大きく成長し、心も成長しました。ロリスはチンパンジー程は学習能力はありませんが、人の声や怒られている口調は分かるらしく、ディディも私に怒鳴られると手で顔を隠して反省します。その反省も一晩寝ると忘れてしまうようですが。時にはソファーでくつろぐ私の髪の毛を毛ずくろいしてくれたり、娘に抱きついたり、可愛いところもありますが。その問題児ディディが意外な一面を見せてくれました。新人のロリスさくらとブッチにはとても優しいのです。2匹をなめまわして兄貴のようについてまわります。反対に私に1度も噛み付く素振りも見せたことのないモモコが敵意をもち2匹に襲い掛かるのです。今の悩みはこの不仲です。時間を掛けて和解するしかなさそうです。 Cimg1813 Cimg1799 赤いオムツをつけて寝そべるディディの写真はこっそりガムシロを持ち出しなめているところです。

|

« またまたニューフェイス!! | トップページ | またまた更新遅れてすいません。 »

コメント

こんにちわ。

スローロリス、可愛いですね。
ヤンチャぶりも満開でしょうか。

一緒に暮らすとなると、
ご苦労が多いようですね。
一番は相性でしょうか。
難しいものですね。

でも、この可愛さは最高です。
羨ましい限りです。

頑張って下さい。

ボールパイソンのベビーちゃんも可愛いです。
大人しそうですね。

先日、家のテキサスラットと遊んでいました。
遊び終わって、手を見ると…
血だらけ。
ちょっと調子に乗り過ぎたようです。
咬みつかれても、
それほど痛くは無かったのですが・・・

投稿: 髭蟲 | 2007年5月26日 (土) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205362/6545163

この記事へのトラックバック一覧です: 以外に優しいディディ:

» お久しぶりです。 [担任です]
先生のこと覚えていますか??偶然このブログを見つけて、 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 13時59分

» 【動画】藤本美貴&庄司智春 3日連続熱愛セックスしましたね [藤本美貴 庄司 熱愛 フライデー,ミキティ 品川庄司 東大生]
藤本美貴 庄司, 藤本美貴 画像, 藤本美貴 熱愛, 藤本美貴 フライデー,ミキティ 庄司, ミキティ フライデー, 品川庄司 ミキティ, 東大生 ミキティ [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 17時57分

» インドネシア 少年 オオトカゲ 襲われ死亡 [インドネシア  少年 オオトカゲ 襲われ 画像 ]
インドネシアのコモド国立公園で、8歳の少年がコモドオオトカゲに襲われて死亡するという事件が起きた。公園当局者が明らかにした。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 11時20分

« またまたニューフェイス!! | トップページ | またまた更新遅れてすいません。 »