« みなさんお久しぶりです!! | トップページ | ジタ男特集!! »

悩み解決!!

今回の写真騒ぎに関して協力してくださった髭蟲さんに感謝します。                             

本当にありがとうございました。原因はパソコンではなくデジカメの方にありました。

どうやら写真の大きさ設定が一番大きいサイズにしていました、解決したので写真を

ガンガン!!載せたいと思っています。

そして、今日の話題は家にいて7ヶ月間なにも食べなかったボールがついに飯を食いました。こっちの悩みもやっと晴れました。Cimg1752_1 どんどん食わせて夏には1メートルの大台に乗せたいと思います。

|

« みなさんお久しぶりです!! | トップページ | ジタ男特集!! »

コメント

こんばんわ!
新しい子も増えて、また、楽しみにしてます。
スキンク類は大好きなのに、同じようにツルっとしたヘビちゃんは、ちょっと苦手ですが、見るだけなら平気です・・・と言いながら、ヘビちゃんの食事風景は、ちょっとドキドキです。

投稿: KAZ | 2007年5月10日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205362/6372401

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み解決!!:

» もう我慢できない・・・ [なお]
もうご無沙汰すぎて、ほんとやばいです。見るもの全部エロに見えちゃうよ。 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 14時03分

« みなさんお久しぶりです!! | トップページ | ジタ男特集!! »