« 猿のつまみ食い | トップページ | アオジタトカゲのジタ男 »

カメ2匹

Cimg1463 Cimg1462我が家のカメはアルダブラゾウガメのダンボとインドホシガメのチビです。チビは4年目になるのに成長が遅く困っています。一度爬虫類専門の獣医さん(この先生が詳しくて信頼できるいい人なんです。しかもイケメン)診せたところわずかながら成長はしているらしいのです。チビなんて、名前付けたからでしょうかね!それに比べてダンボの食欲と排便、子犬なみです。でも当たり前ですよね、世界で2番目に大きいゾウガメなんですから。紫外線が最も大切なカメ達のために屋上にカメパラダイスを手つくりして、夏はそこで過ごしています。Cimg1461 今日は春一番の後で暖かいかと思い2時間ほどだしました。おっといけない、もう1匹忘れていました。クサガメのクサクサです。Cimg1393

|

« 猿のつまみ食い | トップページ | アオジタトカゲのジタ男 »

コメント

はじめまして!タァと申します!

屋上のカメパラダイスすごいですね(^O^)/

家にもホシガメが一匹いるのですが、おととし家に来て4センチ位大きくなりましたよ(^_^)


いつかゲヅメとかヒョウモンとかを飼って、自分も屋上をカメパラダイスにしてみたいです(゜▽゜)
今は借家だからまずは、家を建てなきゃいけないけど...f^_^;


それにしてもアルダブラゾウガメを飼っていらっしゃるとは驚きです。


ものすごく大きくなるんですよねo(^-^)o


とても羨ましい限りですp(^^)q


良かったら自分のブログにも遊びに来て下さい!!

投稿: タァ | 2007年2月20日 (火) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205362/5350498

この記事へのトラックバック一覧です: カメ2匹:

» キャッシング豆知識 [キャッシング豆知識]
名義貸し 名義貸しとは自分の名前を第三者に貸すことです。名義を貸した人は契約の責任を負わなければなりません。 [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 15時22分

» Buy tramadol index. [Buy tramadol the lowest prices chtiblog com.]
Buy tramadol the lowest prices chtiblog com. Buy tramadol. Tramadol buy. [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 10時34分

« 猿のつまみ食い | トップページ | アオジタトカゲのジタ男 »