« はじめまして | トップページ | ロリスとスキー旅行 »

紹介します

  今日は人間4匹の他に動物達を紹介します。ダイアナメガネザルの夫婦、日本猫、チンチラゴールデン、犬はコーギー、シーズー。

爬虫類は、ボールパイソン、アルバーティスパイソンキミカブラック、ミズオオトカゲ、アオジタトカゲ、レオパードゲッコー夫婦、アルダブラゾウガメ、インドホシガメ、イシガメ。

それぞれ試行錯誤しながらより良い環境をめざしいて飼育しています。ブログを見てくださった方で飼育上いいアイデアや、「同じもCimg1216_3の飼ってます」なんてメールもらCimg1212えると嬉しいです        Cimg1203_7

|

« はじめまして | トップページ | ロリスとスキー旅行 »

コメント

はじめまして!コメントありがとうございます♪スローロリスとてもかわいいですね!うらやましいです。世話は大変ですか?おすわりとか教えられますか?私も飼いたいのですが、犬がいるのできっとスローロリスが怖い思いすると思い、まだ飼っていません。いつか絶対飼いたいです。また時々遊びにきますので、いろいろスローロリスのブログ書いて下さいね。楽しみにしてます♪

投稿: DR.DENNIS NAGATA | 2007年1月23日 (火) 15時27分

こんにちは、早速拝見させて頂きました。かなり、びっくりの取り合わせで・・・すごいです。うちは、マンションなので、犬、猫は無理で、私は爬虫類、子供たちは、シマリスとハムスターを飼っています。やはり、私の好きな爬虫類に目がいきますが、ブレイジングブリザード(右側ですよね?)きれいですね!これからも、時々見にきます。では、また。

投稿: KAZ | 2007年2月 3日 (土) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205362/5039093

この記事へのトラックバック一覧です: 紹介します:

« はじめまして | トップページ | ロリスとスキー旅行 »