« ロリスとスキー旅行 | トップページ | 美猿モモちゃん »

猫2匹仲悪い

我が家にはネコという名前の日本猫とチンチラゴールデンのチーコさんというメス猫がいます。ネコは今年で11年我が家にとって初めてのペットでした。とても頭が良くて人間の言葉が理解できるみたいです。決められた場所以外では爪とぎはしないし、家族につめをたてたことなど一度もありません。娘が幼い頃転んで泣いているとどこからともなくかけよって来て、体をこすりつけて「泣かないで」と言っているようでした。我が家では不動の人気ランキング1位です。でもなぜかもう1匹のチーコさんとはめちゃくちゃ仲が悪いのです。日本ネコのネコは外人が嫌いのようです。Cimg1346  Cimg1349_1チーコさんはひとなっこくてかわいいのだけれど、おしりにう0ちを付けている困った女の子です。先日トリーミングでおしりを丸坊主にされてしまいました。その写真をのせました。                               

|

« ロリスとスキー旅行 | トップページ | 美猿モモちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205362/5086461

この記事へのトラックバック一覧です: 猫2匹仲悪い:

« ロリスとスキー旅行 | トップページ | 美猿モモちゃん »